昔から利用しているデリヘル店が安心できますね。このサイトでは色んな体験談を集めて掲載しているので参考にしてみてください。

信頼できるデリヘル

設定プレイも悪くない

俺はすごく風俗嬢とイチャイチャしたいと思ってたんでめちゃくちゃ面白かったです。この間の設定はなかなか楽しいものでした。なんかその子はコスプレが好きだとか俺に言っていて初めてこの間そのプレイをしてみたんです。

その子が好きなのは裸にエプロンなんだそうで別に俺が頼んでいなくてもそれを持ってきてこれはどう?と言ってきたんでそれで楽しむことにしました。結構初めての展開で俺も久しぶりにドキドキしたというかいつもの感じとは違っていたんでたまに楽しくなりました。

だからもっと色々な設定プレイに興味持ち始めました。色々DVDもそっち系かりて楽しんでます。その子もそういうエロイプレイが好きらしくていつもそういうの見てるといってました。

かなり勉強熱心の子で俺としてはすごく楽しみなりました。なんか俺はそういうの全く興味持たないタイプだったからこそはまったのかもしれません。これから制服プレイとかもデリヘル嬢としてみたいんです。

悪女的な風俗嬢

俺は池袋のデリヘル嬢のあいつを昔から好きだったんです。もう3年くらいの付き合いになりますけどとにかくあの頃はかわいくて何でも教えてあげたくなるような女でした。育てたいと思うようなデリヘル嬢に会ったのは久々で俺ももっともっと色々と話をしたくなりました。

だけど今はだいぶ気人気が出てきて少し寂しいです。フェラとかも手短に済ますようになりました。でも相変わらず俺の好きなマッサージは長くやってくれるんで結局は指名してしまうんです。最近は服装も変わってきてちょっとこの間も驚きました。

なんか見たこともない下着着けてたんでどうしたのかと思ったら他の客からプレゼントしてもらったと俺にあっけらかんと言ってきたんです。少しむかつきましたけド俺がまた違うのプレゼントしてやるというとめっちゃ喜んでました。なんというか上手いんですよね。

駆け引きがとにかく上手で俺はああいう女が好きなんです。ちょっと悪い感じがちょうどいい風俗嬢です。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

デリヘル嬢の予約

俺の好きな風俗でデリヘル嬢は最近ちょっと予約が取れなくて困ってます。人気があるのもわかるんです。なんか胸が大きい割にすごく童顔で男が好きそうな顔してました。

俺は体験入店の時にお世話になったんで初めての客に近いというか右も左もわからないという感じでした。だからなお差からそういう女を見ていると俺がいろいろ教えてあげるよっていう気になったんです。

その子も素直な子で俺に教えてくれてうれしいとかなんか慣れてなくてごめんなさいとか謝るんです。胸と顔のそういう武器を持っていたらたぶんそれだけで充分なんでしょうけどその上俺に対しても何度も謝りながら頑張ってくれるところにまた好印象を抱きました。

だからもっともっと色々と話をしたくて話をすればするほど楽しくなりました。なんかもっとデリヘル嬢とはこれからも楽しくしたいと思ってたんですけど人気出てきたんで寂しいんですよね。

でもあったら相変わらず基本的には尽くすプレイを頑張ってくれますし俺はそういうところが好きなんですよね。